※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で薄い陽性反応があり、心配しています。同じ経験をされた方、継続された方いますか?

高温期13日目です。昨日フライングして陽性を確認したのですが薄すぎて化学流産かな、、。
画像が高温期12日目の朝です。
基礎体温も本日36.61🥲症状は何もないです。
この位でも妊娠継続された方おられますか。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが本日高温期13日目です😭

ママリ🍀

まずは陽性反応、おめでとうございます☺️
前日より今日の方が濃くなっているように見えます✨

私は結果、排卵日が2.3日ずれていましたが、生理予定日の1日前で12日目朝の写真よりも薄いくらいでしたが、今のところ順調に臨月まで育っています!
最初のうちは症状という症状はほとんどなく、快便になりやすいのに便秘になったり、生理前の子宮の痛さが結構あるなーくらいで、ほんと思い返せばくらいの症状でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍

今の所臨月まで育っているとのことで良かったです🥰
    症状が無さすぎてpmsの方が
    酷いくらいでそれを聞いて安心しました😭
    まだまだどうなるのかわからないのですが一旦考え過ぎず様子見てみます🫶

• 11月27日
はじめてのままり

まさに同じなんですけど、その後どうですか?
私は以前が化学流産した時予定日にこのくらいの薄さでダメで、今回も13日目にこの薄さで不安になっています。

• はじめてのままり

はじめてのままり

すみません、13日目ですごく濃くなってますね!!失礼しました!

• 11月29日