※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お金・保険

給料を気にせず貯金できる家庭が羨ましい。給料日に支払いを確認し振り分けるのは当たり前。旦那の給料だけで生活できる家庭も羨ましい。将来はそうなりたい。

自分が働いている給料を気にせず放置できて貯金できている家庭が羨ましいです🥹我が家は給料日は必ず確認して支払いに振り分けは当たり前😵‍💫旦那様の給料だけで生活できている家庭が羨ましい🥲🥲🧡私もいづれはそうなりたーい😭笑笑

コメント

ぴっぴ

うちも同じです🥲
育休中なんでますます家計に響いてます(笑)

• 3児ママ

3児ママ

わたしは1月から手当がもらえる予定なので12月ほんとカツカツです🥲

• 11月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

手当金遅いですよね😅
    もっと早くしてーって感じですよね(笑)

• 11月27日
  • 3児ママ

3児ママ

めちゃくちゃ遅いです😭12月は私の給料がもうないので旦那のボーナスは支払いに回ります😭笑笑

• 11月27日
ぽぽ

そんな人働く必要ないじゃないですかー!

給料気にせず放置とかしてみたい…

うちも旦那が倍稼いでくれたら仕事辞めるのになぁ。

まぁ倍稼ぐとかは無理だと思うので、普通に仕事しますが、
今体調悪いのと色々やりたくないのと時給上げてくれるって言ったのに3円しか上がってなかったのともぅいろいろ悲しくて1週間くらい引きこもりたいです。

でも休んだらその分減るし…

お金の計算したくないです。😩