※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

デイで働く看護師さんは、レクの企画や買い出しも担当しています。他の施設ではどうなのか気になり、負担を感じている様子です。

デイで働いてる看護師さんいますか?
レクの企画とかまでされてますか?
以前働いていたデイでは、お手伝いくらいはしてましたが、今のところは介護士さんと同じように、企画やそれに必要な物の買い出しもさせられます💦
パートなのに…と思いながらもやっていますが、他のところはどうなんだろうと思い、質問させてもらいました。
必要なものを買い出すのも結局時間内には終わらないし、事前にある程度概算を出すので休みの日に値段がいくらか見に行ったりして…正直負担です😭

コメント

mi

リハデイですが、利用者少なくて時間余った時はレクの企画というか、こういうのどうですかーって意見出すのとかはします🤔
買い出しはしないですね、必要なものは伝えておいて上の人に買ってきてもらいます!
休みの日に見に行くとか面倒ですね😭
業務時間内に行っていいなら全然アリですが💦

• m

m

コメントありがとうございます😊
    企画も買い出しも時間内に終わらないので、結局休みの日にやってます😭
    たかがパートなのにちょっと負担が多すぎますよね💦

• 11月28日