※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
子育て・グッズ

娘と一緒に砂場デビューを考えています。砂場着についてのおすすめや意見を教えてください。

いつもお世話になってます!

最近ようやく暖かくなってきましたね☺️

娘もおすわりが安定し、ハイハイでの移動もスムーズになってきたので、そろそろ公園などでお砂場デビューをしようかと思うのですが、砂場着ってどうなのかなーとスマホ片手にモンモンしてます😂(笑)

使ってみて良かった、いらなかったなどの意見や、持ってた方はナイロンか綿素材、袖あり、袖なしどちらが良かったなど様々な意見をお聞かせいただければと思います!
よろしくお願いします😊

コメント

♡mieeee♡

参考になるか分かりませんが、うちの子は普段着で遊ばせでますよ!

  • もりこ

    もりこ

    一応汚れてもいい服で挑もうとは思うのですが、洗濯(ポケットの砂出しなど)が面倒くさくて(笑)😂
    着せてたら楽かなーと思いました😅💦

    • 3月6日
ちゃんやま

うちも普段着です笑
ただ、一歳過ぎまで何でも口に入れていたので砂場デビューしたのはここ最近です。

もりこさんのお子さまがまだ何でも口に入れるようなら、まだ砂場はオススメしないかな。

  • もりこ

    もりこ

    やはり普段着が多いですよね(笑)
    公園でもあまり着てる子見ないですし😂
    着せたら洗濯が楽かなーという母の邪な思いでした(笑)

    • 3月6日