※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

抱っこ紐が椅子になる商品について知っている方いますか?友達が使っていて気になっています。エルゴの抱っこ紐とは別のものかもしれません。

抱っこ紐がそのまま椅子になる、みたいな商品分かる方いませんか?💦

ママの腰に装着して前向き抱っこみたいな形で固定してお膝に座らせていたと思うんですが、、

友達が使っていたのですが、その時私は妊娠中でまだそこまで先のこと考えていなかったのであまり興味なかったのですが、今になって気になってきて…

使っていた友達とはまだ会う予定がないので聞く機会なく、もし分かる方いたら教えてほしいです。

当時1歳の子に使っていて、抱っこ紐はエルゴだったってことは記憶があるのですが😅もしかしたら抱っこ紐とは別のものを巻いてたのかな…

コメント

こめ

ヒップシート?ですか…?
違ってたらすみません😭

• ぽん

ぽん

ヒップシートではなかったんです💦
    ありがとうございます!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ヒップシートで別売りのアタッチメントつけたら抱っこ紐のように背中がガードできる製品ありますよ!

• ぽん

ぽん

ヒップシートにそういうアクセサリってあるのですね😳!調べてみます😊ありがとうございます💕

• 11月28日
ままり

こういうのですか??

• ぽん

ぽん

あ、たぶんこういうのです!!すごく参考になりました😳

• 11月28日
りり

アンジェレッテのクアトロエアー3.2ですかね?

• ぽん

ぽん

それが、抱っこ紐自体はエルゴ使ってて🤔何だったんだろう、、?見た目は上の方が載せてくれた写真に近かったです✨️

• 11月28日