※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が寝ている時、下の子が断乳で泣いた場合、別室で泣くのが落ち着くまで待つと良いでしょう。

上の子がいる場合下の子の断乳時に泣いたときどのようにしていましたか?

1歳過ぎたのでそろそろ断乳を考えているのですが、上の子が寝ているので寝室で泣いたらうるさいからどうしようか考えています🥺
やっぱり泣くのが落ち着くまでは別室とかですかね💦

コメント

はじめてのママ🔰

上の子そんなに起きないです🤔
起きても「寝てていいよー」で寝てました🤔

上の子が寝付けないようなら、泣いてる間だけ部屋を出るとかでいいんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなに起きないんですね😳
    うちの子も1回寝ちゃったらなかなか起きないので大丈夫かもしれないです!
    ただ下の子の泣き声が大きくて💦
    状況次第で考えたいと思います!

• 11月26日
めろ

数年前ですが…泣いても上の子は眠気が勝ってたのか、うるさくても寝てましたね😂
泣くのもそんなに長い時間ではなく、意外と諦めが早かった記憶があります!子によるとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うるさくても寝ててくれるんですね😊
    下の子もそんな感じで諦め早かったらいいな〜と思います😂

• 11月26日