※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

真冬のUSJの赤ちゃんの服装について。1月末に5歳と0歳の子供と一緒にUSJ…

真冬のUSJの赤ちゃんの服装について。

1月末に5歳と0歳の子供と一緒にUSJに行きます❗️上の子が赤ちゃんの時、真冬はほとんど室内で過ごしてたため、外でウロウロする時の赤ちゃんの格好がわかりません💦

着ぐるみみたいなジャンプスーツやベビーカーのシートがあったか素材のやつがよく売ってたりするのを見かけますが、どれも持ってないので、どれを買えばいいのか悩んでいます😅
あんまり着せたりかけたりしたら、逆に暑くなって可愛いそうなのかなとも思ったり…。

USJだから室内を入ったり出たりするだろうから、調節しやすい方がいいのなとか色々悩んでます。

金銭的にもそんなに色々買えないし、一冬だけの物なので、絞って買いたいです❗️
是非おすすめを教えて下さい😆

コメント

ママリ

来月ディズニーに行きます❣️

ダウン素材のジャンプスーツは買いました❣️

• まり

まり

やっぱダウン素材のジャンプスーツは必須っぽいですね🤔
    ディズニークリスマスでいい季節ですね🎄楽しんできてください❗️

• 11月27日
まろん

ユニバ年パス持ちです!
ユニバ、冬めっちゃ寒いです💦💦💦
どのようなまわり方を想定されてるかわかりませんが、0歳さんはほぼ乗れないし、別行動でワンダーランド内のあたたかいところにいることが多いのかなとも思いました。ただそれでも外にいるときはすごく寒いので、うちが0歳連れてたときはもっこもこにしてました!

• まり

まり

5歳の子に付き合ってニンテンドーワールド回って、時間あまったらワンダーランドかなと思ってます✨
    ベビーカーでダウンの掛け布団はあるので、ダウンのジャンプスーツを探したいと思います❗️

• 11月27日