※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurin
子育て・グッズ

4歳の女の子のクリスマスプレゼントに、マグビルドやマグフォーマーはどうでしょうか?児童館で遊んでいてサンタさんに頼むと言っています。ブラックフライデーで急に浮上したおもちゃに戸惑っていますが、長く遊べるマグビルドをおすすめします。

4歳の女の子のクリスマスプレゼントに
マグビルドやマグフォーマーは
どうですか?

数日前に児童館で遊んでいて
サンタさんに頼む🥺
といっています。

ブラックフライデーの今
頼みたいとおもいつつ
急に浮上したおもちゃに
戸惑ってます😅😅

プリキュアとかパウパトの
おもちゃ欲しい!
って最近まで言っていたので…
ただ、キャラクターより
長く遊べると思うので
私はマグビルド等を推したいです。笑

コメント

!

子どもの意見ってコロコロ変わるので まだ買わずに様子見してます🤔

  • yurin

    yurin


    わかります。。
    毎日違うこと言ってます…

    ブラックフライデーに
    惑わされずに
    ギリギリまで粘った方が
    良さそうですよね😂😂

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

マグビルド持ってます😊
2年ほど前に買いましたが、5歳の長女も3歳の長男もよく遊んでます🥰
マグビルドとニューブロックとレゴデュプロがお気に入りです😃

  • yurin

    yurin


    マグビルド自体はいいおもちゃ
    ですよね…🥹🥹
    普通に私がほしい…笑

    ニューブロックとデュプロは
    家にあるんですよー🥺💖

    • 11月26日
ママリ

マグビルド持ってますが、そこそこの頻度で遊んでますよ😊
クリスマスはじいじばあばにマグビルドのスローププラスをお願いします✨

大人からしたら、キャラものよりも長く使える知育っぽいおもちゃがいいのわかります😂
うちはお家を作ってシルバニアのお人形で遊んだりしてるので、そういう遊びも好きだったら穴の空いてるマグフォーマーよりマグビルドの方がいいと思います✨

ただマグビルドはそこまでの値下げしてないと思うので、私ならもう少し様子見するかもしれないです💦
プリキュアがよかったのに…とか言われたら悲しいので😅