※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母とケンカし、会っていないが、孫は見たいと言われ、夫が連れていくため自宅にいるよう言われて困っています。

2歳の子持ちママです。
1歳前くらいで私の子育てのやり方について文句を言われケンカになり、義母からは来ないでくれと言われてそこから私は会っていません。
でも孫は見たいみたいで、夫が子供は連れていくからお前は家にいてくれとのこと。
なんか納得いきません。

息子と孫は見たいけど嫁には会いたくないって自由過ぎです。精神的にもやられそう。

コメント

NANA

むかつきますね、私ならたぶん正月以外会わせないですwwwwwお年玉目当てwwwww
性格悪くてすいません。。

はじめてのママリ🔰

そもそも嫁の子育ての仕方に文句言ってくる時点でおかしいですよね😱
孫に会いたいなら良い義母になれ!と思っちゃいます🥲(性格悪くてすみません)
私は「ん?」と思うことがあり、もう半年以上義家族には会わせてないです💦

ももか

子育てに口出ししてくるのも
来ないでくれ も有り得ないです!

しかもご主人もありえない…💧
子供は連れてくからお前は家にいてくれ?

いやいやいや…

行きたいならお前だけ(旦那)行ってこい☺️です。

はじめての育児

旦那さんありえないですね🤬
納得いかなくて当たり前です!

まり

え〜、、、ありえないですね。

そんな嫌いな女が産んで育てている子どもなので♡と言って私なら断ります
夫はそんなに帰りたいなら自分だけ帰ったらいかがかしら?

なんか2人で帰らせたらママの悪口吹き込まれてきそうだし、安心できないですね💦

はじめてのママリ🔰

ありえないありえない
そんな義母に自分のいないところで会わすとか不安しかないので会わせませんね!
子育てのやり方ってお前の子どもじゃないんだから…え?って感じです
不安なので子ども行くなら私も行きますって言っちゃいますね笑