※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

福岡のクリニックで不妊治療中。3回の流産経験あり。不育症検査は異常なし。プロテインSは正常値。前向きに頑張りたい気持ちです。

福岡のクリニックで不妊治療しています!

転院して初めての体外受精で妊娠しましたが、流産してしまいました😢これまでの流産あわせて3回です。
不育症の検査も受けましたが異常なし。
2年前プロテインSが引っかかってましたが、今回の検査では正常値でした😳
 
やっと出血も落ち着いてきて、また前を向いていこうと思える様になってきました。

相談、、というよりも一緒に頑張りたい同士でエイエイオー!と気持ちを高めたいです😂

コメント

ちいかぶ🔰

私も4月に流産してます...🥲
お辛かったですね。お気持ちお察しします🥲

私、流産した時は41歳だったんですが、今月誕生日が来て42歳になってしまいました。
今通ってるクリニックは専門ではないので、『42歳かぁ...、専門も視野に入れた方が良いかもなぁ...』とこの度Dr.に言われてしまい🥲💦

年齢的にも限界を感じ、でも赤ちゃんは欲しい......。

ジレンマですが、諦めたくないです!!😂

お互い頑張りましょう!!🥹💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    返信ありがとうございます😊

    ちいかぶさんも、辛い思いをされましたね😢それでも前向きに頑張ろうという気持ち、私にも応援させて下さい🚩

    私は通院してもう7年です💦
    体外受精してからは3年くらいですが、なかなかうまくいきません😭次の通院の時に、先生に色々聞いてみようとおもっているところです😌

    私もまだ、まだ!諦めないです💪✨
    お互い、可愛い我が子を抱けます様に🥺

    • 11月26日
  • ちいかぶ🔰

    ちいかぶ🔰

    今通ってらっしゃるクリニックは、初診時はどんなことからはじめられたのですか?(血液検査とか...?)
    また、初診時の費用はいくらくらいかかりますか...?🥹
    私は通っているところが本当に普通の産院なので、不妊治療専門のクリニックの初診時って、どんな感じに進むのか全然わからなくて......🥹
    次、紹介になるかもしれなくて🥹💦

    すみません、誰にも聞ける人がいなくて質問しちゃいました🙇🏻‍♀️💦

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今通っているところは、体外受精メインのクリニックなので、初診は私と主人の血液検査、精液検査で2万かからない位でした😌(主人の血液検査分が自費でした)
     あとエコーもあります🧐
     その後生理がきたら、3日以内にクリニックへ行き、採卵の自己注射など処方していただいて、採卵、凍結、移植、妊娠判定、の流れです🤗

    タイミングや人工授精からだと、生理前、生理はじまってからと血液検査があったと思います🧐(凄く昔のことなのでうろ覚えですが💦)そんなに高い検査ではなかったと思いますよ🤗

    不妊治療はなかなか誰にでも言えませんし、相談もできない分心が閉じこもりがちになるので、私はこういった場でよく発散しています😂

    • 11月27日
  • ちいかぶ🔰

    ちいかぶ🔰

    教えて頂きありがとうございます!🥹
    そうなんですね、そのような流れで進んでいくんですね...😌

    なかなか本当にこんなこと誰かに相談出来なくて...😭
    周りに治療してる人も、流産経験ある人もいなくて😭💦

    はじめてのママリさんに、ここで出会えて、お話させていただいて良かったです🥰💓

    詳しく丁寧に、ありがとうございました😊🙏🌟

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ〜!
    体外受精も保険適用になったので、挑戦しやすくなったと思います☺️
     流産は肉体的にも、精神的にも辛いです。。これから明るい未来を想像していたのに、本当に天国から地獄だと思いました😭
    でも不思議と、まだ頑張れそう、頑張らなきゃと思えてくるんですよね💦
     お互い無理しない程度に頑張りましょうね🤗
    また良ければお話ししましょう✨

    • 11月27日
  • ちいかぶ🔰

    ちいかぶ🔰

    はい、そうですね!😊🌟
    無理しない程度にお互い頑張りましょう🤗

    ぜひぜひ、またお話ししましょう☺️🌸

    • 11月27日