※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供たちが昼寝をせず、夜遅くまで元気でイライラしている悩みです。一緒に寝たいけど難しい状況で、毎週憂鬱に感じています。

4歳2歳まだまだ昼寝しますか?😭

もー休みの日変な時間に寝てしまって夜なかなか寝ずめちゃくちゃイライラします…
一緒に寝たいですが寝れないです…一日中ワンオペして、めちゃくちゃ疲れてるタイミングで元気になってしまってほんとうんざりします
旦那も遅いし、、、

ほんとは昼寝させたくないんですが結局17時とかに寝落ちしたりし始めます😭
かと言って昼寝もなかなか寝ず15時以降になってしまったり…このうまくいかない感じに毎週イライラして
ほんと子供たちの休みが憂鬱でしかないです…

コメント

はじめてのママリ

次男が17~18時くらいで力尽きて変な時間の昼寝よくあります。
寝る前機嫌悪くなってすっっごいイライラするんで休みの日はいつもより早めに起きてしっかり昼寝させてます!

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月はお昼寝しないと16時くらいから大暴れします💦
なので、12時半か13時くらいから1時間お昼寝してます!

momo

4歳、2歳、2人共週末は2時間は寝ます💦
保育園に行ってる為4歳児は平日はお昼寝なしです💦が、平日はご飯食べたらすぐ寝ます笑