※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアデノウィルス感染で辛い症状が続く中、自身の回復方法や休息の取り方、気持ちの持ち方について相談したいです。看病やシッターさんのサポートは可能でしょうか?

子供のアデノウィルスがうつり、
私も高熱でしんどすぎるのですが、
世のママ達は自分もかかってしまい辛い時どうしてますか??
気合いしかないですかね?😂
寝てる起きてる関係なく漏れるほどの下痢と、
腹痛の泣き。高熱、鼻水、目の不快感でとにかくずっと泣いてますし、夜中も15分おきくらいに下痢か泣いて起きます。
寝不足と高熱でしんどくなってきました。
自分の回復を早める方法や、休め方、
気持ちの持ち方教えて欲しいです。
少しの間でも看病変わってもらえるとことかシッターさんとかないですよね?

コメント

なこ

38度の高熱出てる中、娘は回復済みの時に気合いで保育園送り迎えしましたが死んだと思いました😇

まだミルク飲んでた時だったので作るのもしんどすぎて液体ミルクにひたすら頼って飲ませて昼寝してもらってその間に寝るを繰り返してました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死んだと思いますよね、本当に母親にしかできないですよね😭
    寝返りくらいのミルクの頃にコロナになりましたが、
    まだ一緒に横になってれば良かったし、体も楽でした😭
    液体ミルクすごい使いました!

    • 11月26日
SS

自分が体調不良の中の看病はほんとに精神的にもきついですよね😢

家族全員インフルで熱下がらず咳、鼻水がとまらずです😂

治ったらやると決めてもう家事は全て放置してます、、
ご飯もレトルトやベビーフードめちゃくちゃ頼ってます💦

YouTubeにも頼ってます📺

少しでもまとまって寝れると良いんですけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルもつらいですね😭
    ただでさえ子供の看病大変なのに、自分もかかってしまうと本当精神的に辛いです💦

    家事もやらなくていいですよね、気合いだと思って朝掃除や皿洗いしてましたが、もうやめます🥲
    睡眠だけでも取りたいです…

    • 11月26日
ゆゆゆ

大変ですよね。

私も子供達からアデノがうつり、高熱が続き、喉がやられ、食べ物が食べられない感じです。
そして下痢も最後の方酷かったです。辛いのすごくわかります!
しかも子供1人は自宅保育なので💦

本当に動けず1日は寝て過ごし、次の日夫が仕事休んでくれて病院で薬をもらいました。
次の日から夫はまた仕事にも戻り、私はリビングで布団を敷いて寝て過ごし、子供は好きにさせてました💦
テレビに頼りまくりましたよ。
カロナールがきいてるときにお風呂とか入れてました。
薬飲まれてますか?飲むと少し楽になるかもしれません。
早く症状落ち着きますように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アデノ物凄くしんどいです😭
    子供が下痢すごいのですが、この後私もくるのでしょうか💦
    子供は熱は落ち着いたので、逆に元気出てきたころに私が発熱で💦一緒に寝てられなくて辛いです😭
    夫もうつって寝てます…
    薬飲んでます、飲んでもキツイので飲まないと無理ですね💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    救われました、頑張ります☺️

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私もシングルで頼れる人
いないので毎回気合いで
がんばってます🥹❤️
今回子供のアデノが移って
6日間40度の高熱出てましたが
もうキツすぎて記憶にないです😂
食材は親が買ってきてくれてますが
その他は自分一人でがんばってます😢
余裕で1週間お風呂入らなかったりします🤣
ひたすらテレビ見てます🤣
ご飯はレトルト、お弁当、冷食☺️

早く元気になりますように😭❤️❤️