※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳くらいのお子さまインフルエンザかかられた事ある方、お熱はどのくら…

2歳くらいのお子さまインフルエンザかかられた事ある方、お熱はどのくらい出て、何日くらい続きましたか?
息子が昨日から発熱していて、昨日は39℃後半から最高41.7℃まで上がりました😥坐薬入れても40℃後半で、機嫌は良くなるものの、坐薬の効果が薄れるとぐずぐずの繰り返しです😥
今日も40.7℃で坐薬入れたのですが、入れても40℃台で機嫌だけ少しよくなる感じです。
昨日小児科がいっぱいでタミフルなど貰えてないのですが、タミフルなしだった場合どのくらいかかりましたか?
インフルエンザだとこんなに高熱が続くんですかね。
ずっと40℃台でとても心配です😥

コメント