※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンカラーをホワイトかグレーか迷っています。使ってみた方のメリットデメリットを教えてください。

マイホーム計画中です。
キッチンカラーをホワイトにするか、グレーにするか悩んでいます。
ホワイトなら天板は人大、グレーならステンレスバイブレーションにして色目を合わせたいと考えていますが、優柔不断すぎてどっちにするかなかなか決めきれません。
ホワイトやグレーのカラーを使っている方、使ってみてのメリットデメリット教えてください🙏

コメント

♩

ホワイトは経年劣化で黄色くなってくるのでグレーにしました✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトはやっぱり経年劣化で黄ばみが気になってきそうですよね😭天板はステンレスですか?

    • 11月26日
  • ♩

    実家の洗面所などホワイトでしたが黄ばみでてます🥲
    黒の人大です!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいつかは黄ばんできますよね🥲
    人大のブラックもかっこいいねすよね🥺✨✨

    • 11月26日
てんまま

我が家は木目と悩んでグレーにしました。天板はステンレスバイブレーションです。
白にはしないですが、やっぱり木目にすればよかったなーって気もします😅グレーにすると結構かっこいい感じになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木目のキッチンも可愛いですもんね〜🥺🤍
    グレーはかっこいい系になるの分かります😂
    バイブレーション加工、使用していてどうですか?

    • 11月26日
  • てんまま

    てんまま

    バイブレーション加工いいですよ!最初現在垢や水垢目立つかなって思いましたが、だんだん全てが馴染んでいきました(^^)

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手垢水垢目立つって聞くので参考になります🥺
    ちなみにどこのメーカーのキッチンですか?

    • 11月26日
  • てんまま

    てんまま

    タカラのオフェリアですー♪

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!まさにオフェリアで考えてますー🥺✨
    グレーの色はjk800cとかですかね?🥺
    シンクの種類でも悩んでて、ユーティリティシンクですか?

    • 11月26日