※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいている時期の旦那の忘年会についてです!12月16日に友達同士…

出産が近づいている時期の旦那の忘年会についてです!


12月16日に友達同士の忘年会があるみたいです!
家から車で30分ほどの割と街中です!
12月21日〜正期産に入ります🤰

旦那はやめとく方向で考えていて、
正期産前だけど、街に出てインフルとか
もらってきても後悔するし〜💦
行くにしてもお酒飲む考えはないみたいで
行きたいけどもしなんかあったらって迷ってます😥


私的には全然行っておいでよ!で
正期産前だし、息子が産まれて約3年ちょい
片手で数えるほどしか飲みにも行ってません!
お酒飲んで構わないし、日付け跨いで
帰ってきてもらっても全然いいです💦
週1で友達と夜ゴルフの練習に行くくらいなので
息抜きもしてほしいんですが、、😵‍💫


みなさんなら快く送り出しませんか?
正期産入ってないし、お酒も飲んで
楽しんでおいでよー!!って思いますが
旦那と話してるうちに、
なんかあったらやばいかなぁって思ってきて、
どうするのがいいでしょうか🤔🤔

コメント

ゆい(27)

まだ臨月ではないし私なら行ってもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    お酒は飲んでもいいよって言いますか?😁

    • 11月26日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    二日酔いしない程度に楽しいお酒にしてきてね!って言いますね😆

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね🥳私もそう伝えます!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

同じ感じで、行ってもらいます👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ行ってもらうことにします!
    お酒は飲みますか?😄

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの旦那は元々そんなにお酒飲む人ではないですが、
    別に飲んできてもいいよ!とは言ってあります🤣

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです☺️
    私もそう伝えます!

    • 11月26日
ママリ

私も行ってもらいます☺️✨
ただ何かあったら連絡がつくように携帯だけ音鳴るようにしといてね〜と伝えればいいのかなって思いました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡はつくようにですね!
    お酒は飲んできてもokで大丈夫ですかね?🥳

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    いいと思います🥰✨
    飲みすぎには注意きてもらいましょう🤭

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!ありがとございます🫡✨

    • 11月26日