※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

暇な方お付きあいください😃ふと思ったのですがLINEや電話って夜何時まで…

暇な方お付きあいください😃
ふと思ったのですがLINEや電話って夜何時までが常識的だと思いますか?

私は電話は8時まで、LINEは9時~10時までにはすませるように気を付けてます。
もちろん生活スタイルや相手の都合に合わせてなど色々あると思いますがなんとなく気を付けてる時間てありますか?

コメント

jurimama

電話は10時くらいまでで、LINEは別にいつ来ても気にしませんヽ(^o^)!
こっちが見なければ済む話なので😆

• ☆

回答ありがとうございます!
    相手の子供が小さいとあまり遅い時間にならして寝かしつけ失敗!!とかなったら悪いな~💦って思ってしまいすごく気を使うようになりました😅
    私は音小さくしてるからいいけどたまに寝かしつけ中に旦那の電話が鳴るとイラッとしてしまいます(笑)

• 3月3日
  • naami

naami

私も同じ意見です(^^)

小さい子供がいる人は
    通知OFFにするとか
    マナーモードにしてるのでは
    ないかな〜と思います。

• 3月3日
  • ☆

マナーモードしてますよね❗
    まあそこまで頻繁に連絡とるママ友さんもいないんですけどね(笑)

• 3月3日