※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コストコのおしりふき使ってる方いますか?使い勝手はどうですか?🍑

コストコのおしりふき使ってる方いますか?
使い勝手はどうですか?🍑

コメント

はじめてのママリ🔰

蓋付きのもの使ってますが、めちゃくちゃ便利です!1枚1枚暑さがあるし、掃除で使ったりテーブル拭きにも使ってます!

めんま

水分量も多めだし大きくて厚いし1枚1枚繋がって出てこないので(重要)我が家はコストコ以外のおしりふきもう使えなくなりました😂

ふぅ

RICO使ってます✨本当1枚1枚がしっかりしていて他のものとは比べ物にならないです❗️ただ惜しみなくじゃんじゃん使いたい感じだと少しもったいない感じかもしれません😂あと重さと大きさがしっかりとあるので持ち運びには向かないのでうちは他のものと使い分けています✨

はじめてのママリ

💩が綺麗にとれてすごくいいです。
厚手なのでなんかもったいなくて、おしっこだけの時はトップバリュ、と使い分けてます。

ake

産後、いとこからプレゼントで段ボール1個分送られてきたのですが、これお高いやつ?!ってぐらい厚手で、すごーーくお気に入りでした!そのあと市販のに変えたら薄すぎてビックリでした笑

むーむー

良いです(^^)
上の子たちのときからリピートしてて必需品です
薄手のと厚手のどっちもかって使い分けてます(^^)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥰