※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

日曜日、3歳と1歳の子供と一人で過ごす予定です。公園やイオンは混んでいるので、家で遊ばせてからお昼からどこかに行こうと考えています。イヤイヤ期の子供2人をどこに連れて行こうか悩んでいます。

3歳1歳とワンオペ日曜日
みなさん何して過ごしますか〜?

公園やイオンも人が多いし、2人で遊んでくれているうちに家のことして、お昼からどこか行こうかな〜と思っていますが😃イヤイヤ期2人を1人で、、、どこへいこう🕊️

コメント

いちご🍓

私もワンオペです☺️

実家に遊びに行く、公園、ショッピングモール…基本的にはこんな感じですね😊💦

ぱくぱく

公園が支援センター行ってます😭!
下の子がもうはいはいしてるので公園だとベビーカー縛りで1時間しか持たないので、支援センター行くことが多いです😭!

はじめてのママリ🔰

公園か引きこもりです!家でごっこ遊びしたりテレビ見たりしてます☺️

まきぷぅー

結構今の時期、イベントとかないですかね?地域によるのき。キッチンカー来たり、消防車がくる、ふわふわ遊具で遊べるみたいな。そういうの探して気合い入ればいきます。

有料遊び場。ごくたまに

支援センター

プレイランドあるマック

住宅展示場 イベントちょこちょこやっているし、無料。展示場見るとおもちゃとかもらえたり