※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が体調不良でテレビを見ているが、他の遊びに元気がない。このまま見せていてもいいのか心配。体調不良の時は好きなだけ見せてもいい?

1歳10ヶ月の息子が体調不良なのですが、テレビばかり見ています…
ほかの遊びをする元気はないようなのですが、このような時は皆様見せたままにしていますか?
このままでは何時間も見そうで心配なのですが…
体調不良の時くらい好きなだけ見せて良いのですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

体調不良の時はテレビ漬けです!
動いて遊ぶのもしんどいだろうし、なんならテレビの前に布団敷いてゴロゴロさせてます☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    どうしてもそうなりますよね…
    普段はどれくらい見せていますか??
    普段ももっともっとって言わないか心配で💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段は午前と午後に散歩だったり買い物だったりでお外に出るようにしてます!
    洗濯物干たり料理したりしてる時はテレビ観て大人しくしてもらってます😂
    最近は私がしんどいので、体調不良じゃなくても家にいる間はテレビついてます👧🏻

• 11月26日
はじめてのママリ

ずっと同じところ見てるの肩凝るので、何時間も見てるな…って思ったらマッサージとか肩揉みとかしてあげるといいですよ〜。意外と赤ちゃんでも凝ってたりします。