※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
家族・旦那

出産前ってイライラするんですかね😒💭旦那にイライラです。いつもとは違…

出産前ってイライラするんですかね😒💭
旦那にイライラです。

いつもとは違うお尻が押されてる感覚が
わりとしっかりめにあったので陣痛?かな?と
伝えていたけど
いや、その雰囲気ならまだじゃない?
大丈夫そうだね〜と就寝。
朝起きて、やっぱり大丈夫だね。笑 と ☺️

こっちは陣痛に気づけるかな?とか
雪国だし、きてくださいって言われても
まず、車の雪おろして、あっためて、?
そんなことしてるよりタクシー呼んだ方が
早い時あるか、、とか。
息子預けに義実家よりつついかなきゃだし
経産婦だし、進んだら早いって言われてるし、
考えてることいっぱいなんだよなーーーーー☺️☺️☺️

本当、男の人って先まで見てないですよね。

小さいことでイライラ積み重なってたので
恥骨も骨盤も痛いし、やらないだろうけど
とりあえずお願いだけしてみるか〜と
洗い物お願いしてもいい?と
若干押し付けてやってもらおうとしたら
全然やらず、はいはいそうですよね〜と
結局いつも通り私がやって、
その後息子に、明日ママと2人きりでしょ?
明日産まれるかもしれないから
ママのお手伝いお願いね!と
どの口が言ってる?笑
お手伝いお願いね?
いやいやいやいや、息子はめっちゃ手伝ってくれてるし

以前からやっといてねと
お願いしたこともやらず、

ちゃんとした言葉で
洗い物お願いしたい。といっても
やらなかった人が、、、?😊

愚痴でした。笑

コメント