※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんの家での遊びについて教えてください。外出を避ける理由やテレビ時間についても触れられています。他の遊びのアイデアを教えてください。

1歳1ヶ月、家でどんなことされて遊んでますか?

最近、外も寒くてなかなかお散歩に行こうとも思わず😅
支援センターには行くのですが、絶対風邪をもらってきて鼻水ずーずーになって夜起きるようになるので、あまり行く気にもなれず。。。

テレビは朝30分、夕方45分しか見せてないので、テレビ以外で教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

チラシを一緒に見ながらビリビリする📃
ベビーバスにボールを入れてボールプール🏊‍♀️
あとは、市の外れの人気のない支援センターに行ったりしてます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

人気のない支援センターいいですね!それなら風邪ももらわないですし!

ありがとうございます😊

• 11月26日
びーー

今は階段登りにハマっているので階段を登らせています。(後ろからついていきます)
何往復かするととても疲れるようで眠い時間になるとぐっすり寝ます💤

あとは空いている容器に小さいボールなどを入れるポットン落としをしています🥚

• ママリ🔰

ママリ🔰

階段登りはもう飽きてしまって😂
    ポットン落としは好きそうです!!やってみます!

ありがとうございます😊

• 11月26日