※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

21万は高いでしょうか?東京のフォトウェディングスタジオです。和装スタ…

21万は高いでしょうか?
東京のフォトウェディングスタジオです。
和装スタジオ&洋装スタジオ1着ずつです。

アルバム2面台紙1冊+アルバム25カット1冊
+写真全データ(300カット以上)+ヘアメイク・着付け・アクセサリーや小物、全て込み込みの料金です。

調べ出したら果てしなくて
相場もよくわからず、みなさんいくらくらいでしたか…?
また東京・神奈川ですすめのウェディングフォトスタジオがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

安いと思います!うちはアルバム代30万 、着付けメイクも更に10万ぐらいかかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40万?!驚きました!
    ロケーションではなくスタジオでしたか?

• 11月26日
ます

うちは代々木公園でウエディングドレス、スタジオでカラードレスの2着で30万弱でした。

21万がプラン最低料金だとしたら…選べるドレスはかなり少ないと思いますけど安いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいはしてしまうものなんですね、、一応大手ぽい会社で衣装も200種類以上あるとのことなんですが
    安くて不安になってきました。笑

• 11月26日
  • ます

ます

200着あっても、プラン内のドレスは古かったりしてその値段に抑えようとすると選べないこと多々です…

一応。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちも和装洋装1着ずつで30万後半くらいだった気がします🤔
今思うともっと安いところあったのでは?と思うので、安いの羨ましいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

いろいろ見ていたのですがレンタルドレスのグレードで料金が変わる気がしてきて(HPにその旨の記載はないですがドレスによってグレードの表記が違うので…)結局30万くらい行く気がしてきました。。笑

• 11月26日