※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロンパースとカバーオールは同じですか?ロンパースは足がないカバーオールのことで、2ヶ月の娘には肌着+ロンパース+スリーパーがおすすめです。ありがとうございます。

ロンパースとカバーオールって同じですか??
2ヶ月の娘の寝る時の服装で色々調べてて、肌着+ロンパース+スリーパーと教えていただいたのですが、ロンパースとは??と思いまして💦
西松屋オンラインで検索してみて、ロンパースって足がないカバーオールなのかなと思ってるのですが…
いまは短肌着、キルト生地の長肌着、スリーパー、ブランケットで寝させてました💦

コメント

ロンパースが足のないもの、カバーオールはあるものってイメージですけど足があるロンパースも売ってるのでメーカーによって呼び方違うみたいです☺️
教えてくれた方のさすロンパースは今の季節なら足ありかな?と思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    足ありのロンパースがあるのかなって思っていたのですが、西松屋とかアカチャンホンポのネット通販見ても出てこず、はて??ってなってました😵‍💫
    お店の呼び方も違うのかもですね!
    運転免許が切れて店頭に見に行けないので、こまってました😅笑

• 11月26日