※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きで休みが合わないため、疲れが取れず不満が溜まっています。自分の体を休ませる方法や心の安定、家族での時間について悩んでいます。

共働きで、夫と休みが合わなくて実家も遠方のかた!
どうやって自分の体を休ませてますか?心の安定は?不満はないですか?

私は夫と月に3回休みが合い、他の6日は1人です。
年末年始、ゴールデンウィークなども休み合わないので私と息子2人でいます。
疲れ取れないし家族で出掛けたいし帰省もしたい…不満だらけです😭😭😭😭

コメント

ままり

私も両家の実家遠方で
共働きです。
年末年始、お盆、クリスマスと旦那は多忙なので結婚して6年経ちますが1回も過ごした事がないです🤣
家族でお出掛けしたい気持ち凄いわかります😭
月1.2回休みが合うくらいなので
帰省はもううちは旦那を置いて勝手に行っちゃうし、疲れは睡眠をしっかり取って、
マルシェやイベントとか行って気分転換してます🤣笑
まだお子さんが小さいから余計に一緒に過ごしたいですよね🍊

はじめてのママリ🔰

共働き、両家頼れず、夫と休みが合うのは大型連休の2-3日だけです。笑

娘2人ととにかく遊びますが最近少しだけですが、ようやく静かに寝させてくれる時間ができてきました笑
大体起こされますが😂
不満はありますが友達と遊んだり、昼寝したり、夫に愚痴ったりしてどうにかうまくまわしてます!笑

家族でお出かけしたいのめちゃくちゃわかります😭

ミッフィ

休みの日はこどもにYouTube見せて私はゴロゴロしたり寝たりしてます💤心の安定は…こどもたちの可愛さに癒されてます😊