※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日についての相談です。生理後5日目に基礎体温36.75で、ルナルナで28日が排卵予定。2日早い排卵はありますか?21日にしかタイミング取れず焦っています。今日タイミング取れば望みはありますか?

排卵日についてです

生理期間 11月16日~11月21日
生理終了後5日目(本日)基礎体温36.75でした
ルナルナ付けてて排卵予定日は28日です
2日も早く排卵くるものですか?!
たしかに2日前におりものが多くなりましたが、生理後5日程で排卵するものなのでしょうか🥲
タイミングを21日の夜にしか取っておらず、少々焦っております😭もう今週期もだめでしょうか😭
今日タイミング取ればまだ望みはありますかね……。
2日に一度仲良ししようねって話してたのですが、色々と重なり結局21日しか仲良しできなかったです(_ _)

どなたか!!!!!御意見頂けたらと思います!!!!!
よろしくお願いします!!!😭

コメント

ママリ

むしろ今日あたりから明日明後日がたいせつだと思いました☺️

21日は生理が終わった日なんですよね?
これでは、妊娠の確率はかなり低いと思いますが、
今日から2〜3日頑張れば可能性がとても高いと思いますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます!💜

    ええ!そうなんですか?!😳

    21日生理終了日です!
    体温高くなった後に排卵するのですか?💦
    色々なサイト見過ぎててごちゃごちゃになってますすみません😭
    とりあえず、今日から2〜3日頑張ってみます~!!!!
    平日になっちゃうから不安ですが…😂
    ありがとうごさいましたっ!🫶

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ


    えっ?私の認識が古いのかな。笑。

    私は排卵日の2〜3日前くらいからタイミング取るといいと思ってましたよ☺️

    28日が排卵日なら25日あたりから隔日とかですかね。
    だから、今日ならまだ可能性高いと思います👍

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温高くなってから、排卵、ではなくて、体温高くなったらもう排卵してるよ~だと思ってたので!💦

    排卵日も正確じゃないので何とも言えないですよね😂😭

    御意見ありがとうごさいます! 
    今日タイミングとってみます😊

    • 11月26日