※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに触って興味を持てるおもちゃを探しています。実際に試せるおもちゃの多いお店を教えてください。

クリスマスプレゼントに何かおもちゃをあげようかな〜と思うのですが、実際に触らせて興味を持ったものがいいなと考えています。
おもちゃはほとんど私の親が買ってくれてるので、私たち夫婦からはあまり買ってあげたことがありません。
実際に触ったり遊んだり試せるおもちゃが多いお店ってどこかありますか?🤔
トイザらスとかが多いのでしょうか?
分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

シングルママ

赤ちゃん用のおもちゃが触れるお店ってあんまないイメージです🥹
2.3歳向けくらいから触れるイメージです!!
私は児童館など連れて行ってよく遊ぶやつを購入したりしてました!!!

なっつ

トイザらスは見本がけっこう出てます✨
連れて行くとそこから離れなくて大変ですが😂

• なっつ

なっつ

去年のクリスマスは実際トイザらスで試してみて1番反応が良かったものをプレゼントにしました😊

• 11月26日
ニート希望

うちも去年のクリスマスは児童館で毎回遊ぶやつにしましたー!

ママリ

まとめての返信ですみません!
結局トイザらスに行ってみましたが、たっちでタッチという遊べるテーブルみたいなのか、アンパンマンのビジーカーあたりが楽しそうにしてたのでどちらかになりそうです☺️
ありがとうございました🫶🏻