※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ここ1週間ぐらいよくお腹が張ります。特に夜は横になっていると1時間に3…

ここ1週間ぐらいよくお腹が張ります。

特に夜は横になっていると1時間に3〜4回のペースで張ります。耐えれますが生理痛のような鈍痛と腰痛、足の付け根が痛みます。32wの検診でエコーで顔が見えないくらい下にいると言われているので正期産に入ったぐらいで産まれてくるのかなーと思っていたのですがあまりにも張る回数が多いので少し不安です。

胎動はよくあります!

娘は39w2dで産まれてきてくれました。
それより早い可能性も充分あり得ますか??

そして、あまりに張りがあるようなら病院に行くべきでしょうか?次の検診は10日後です

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがあるなら病院行った方がいいかもしれないです、、!
産院では毎回張りに痛みがつくならすぐ来てくれって言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月26日
ままりな

30wなので私の方が少し週数遅いですが、張りが気になりおととい夜間受診してそこから入院してます😢
規則的な張り、横になっても痛みを伴う張り は受診日を待たずに相談した方が良いかと思います😣💦
なにもなければそれでオッケーです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!

• 11月26日