※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

那覇マラソンの交通規制に詳しい方、教えてください。那覇マラソンの日…

那覇マラソンの交通規制に詳しい方、教えてください。
那覇マラソンの日に、八重瀬町役場から南風原南インターへ、そして南風原南インターから八重瀬町役場へ行く予定があるのですが、車は通行可能なのでしょうか?
公式サイトを見ても、よくわからなくて。

コメント

ひじき

完全通行止めではないので行けると思いますよ
ただ、1車線とかに規制されてる感じなので混んだり、、時間にはゆとりを持った方が良さそうです😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!
    道路を横切ったりすることも可能なのでしょうか?

• 11月26日
ままり

城間部品横の道を左に曲がり、神里ふれあい公園前を道なりに通ります。

• ままり

ままり

そのまますすみ、交差点を右へ行くと、高速の下道になり、南風原北インター出口の道とつながります!

• 11月29日
  • ひまわり

ひまわり

とてもわかりやすいです!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月30日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😊
    おそらく大丈夫だとは思いますが、大事なご用事でしたら、交通規制の道じゃないかご確認してからお願いします🙇

• 11月30日
ままり

南風原南インターから高速に乗るで宜しいですか?
バイパスからだと規制かかって厳しいですが、少し周り道すればルートはいくつかありますよ‼️
南風原南インターから豊見城向けにか、南風原北向けに乗るのかでルート変わってきますが、どちらですか?

• ひまわり

ひまわり

南風原イオンへ行きたいので、北向けです!

• 11月29日
  • ままり

ままり

言葉では説明難しいので、こちらで分かりそうですか?💦
    伊覇のやちむん食堂の斜め向かいの道から、みどりが丘保育園を突き当たり左へ。南部商業高校前を通り、

次へ

• 11月29日
  • ままり

ままり

南部商業高校を過ぎてすぐの信号を右へ曲がり、建売住宅の中を進み、突き当たり右へ

• 11月29日