※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめ教えてください!

ストローマグのおすすめ教えてください!

コメント

ママリ

うちはピジョンのマグ愛用しています😉
リッチェルのものは、金具があったりで電子レンジ消毒できないものがあったのでやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのマグ調べてみます!ありがとうございます☺️

• 11月25日
(´-`)oO

練習ならリッチェルのいきなりストローマグ、真夏に使う保冷できるやつならサーモス、絶対漏れないのがいいってなるならB-Boxです🤗❤️❤️

B-Boxが個人的に気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B-Box気になってました!やはり漏れないんですね!🥰
    参考にします!ありがとうございます😊

• 11月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

B-Boxは本当漏れないですし重りがついてるので横になってても飲めるし食べ物も逆流しないのでいいです✨

サーモスはパッキンがズレたら漏れてしまって、combiのラクマグは最初から結構うちはダダ漏れでした( ; ; )

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    横になっても飲めるのすごいですね😍
    B-BOX良さそうなので早速購入しようと思います!!🥰

• 11月25日
ゆりママ

Combiの物を使ってます。
パッキンとストローがくっついてるので、洗うパーツが1つ減って楽です😌
中身が漏れたこともありません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗うパーツが少ないの良いですね!!
    combiのマグ調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月25日
ママリ

初めはずっとリッチェル使ってました!でもある時娘がベビーカーから落として底が割れちゃってそこからはB-BOX使ってます!ストローの先におもりがついてるのでどの角度でも最後まで飲めるのでオススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れることもあるんですね😱
    やっぱりB-BOX良さそうですね🥰調べてみたらデザインも沢山あって可愛いです!
    早速購入しようと思います
    ありがとうございます!

• 11月25日