※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいれいママ🤍
ファッション・コスメ

出産後からスポーツブラを使っていたが、サイズが大きくなり普通のブラに変えたら痛みが出て困っている。肩こりなどに悩む方向けのおすすめブラを教えてください。

2人目出産後からずっとスポブラタイプのナイトブラを日中でも使用していました!
新しい物に買い換えず使っていたので、段々ゴムも伸びてたるんだ胸になってたのでワイヤーが入った普通のブラを買おうと思ってもお何年もサイズを測っていなくて久しぶりに測ってもらったらGの70もありました💦
自分でもそんな大きくなってるとは思わずびっくりしました💦
なのでそのサイズのブラを購入してつけていたのですが、ワイヤー入りなんて久しぶりすぎて胸の下や、胸横の脇腹辺りの骨が痛くなり肩も痛いです💦
もお付けるの嫌になってます、(笑)

胸が大きくて肩こりなりやすい方など、おすすめのブラあったら教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

ユニクロのとかどうですか?
ノンワイヤーだけどしっかりしてる感じでした!🫡