※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

子供2人との荷物を減らすために、着替えや必需品を選んで手提げバッグに詰める方法を教えてください。

旦那と離婚したくてとりあえず実家に帰る場合、
子供2人とかいたら荷物凄くないですか?😅

全て持って行くわけではないけど、、、とりあえず子供2人分の着替え3.4セット、自分の着替え、幼稚園道具、おむつ、おしり拭きなどなど、、、、

どうやって持って行けばいいですかね?😅
キャリーバッグ持ってないので手提げバッグが数個あります😅

コメント

エビちゅ

実家までの距離と交通手段によりますが、私なら移動中に必要な最低限の荷物だけ持ってあとは宅急便で先に送りますかね🤔
ふたり連れて移動だけでも大変ですよね🥹
わたしも車で1時間くらいの実家に数日泊まりに行くだけで毎回大荷物になります😂
車なのでエコバッグやらレジ袋やらに詰めて持って行ってます🛍️

あい

私は実家に帰る時は、荷物を宅急便で送ります💡
※ダイソーのチャックつき、ボーダー柄の大きなビニールバッグを使用。見た目以上に入ります🙆
チャックにガムテープをしっかりとはりつけて🙆
熊本✈千葉

手持の荷物はColemanの大きめのリュックを使用。
何かと便利です✨