※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

遅い七五三撮影で後悔。6歳で撮影再考。自己嫌悪も。可愛い頃終わり、小学生に。悲しみ多く。

この間遅い七五三撮影しました。。
動画撮影あまりできてないことや、時間足らずご祈祷ができなかったことがとても後悔でありまた撮影しようかと思っています。ただ、6歳なので体格も大きいですしなぜ去年できなかったのだろうと自問自答しています。
前のフォルダに遡り、本当にわたしは、優先順位がつけられないアホでクソなやつだと思ってしまいます。可愛いあどけないあの頃は終わってしまいました。今はもうすっかり、小学生に向けての姿です。悲しくもなります。ここでの相談も多くなりました。

コメント

ショコラ

3歳の時はやらなかったのですか?

お子さんの発育次第で、年長さんになると、グッと大きくなったりしますよね😵

うちは、ロケーション撮影にしたので、写真や動画はカメラマンさんにお願いしました!

うちは、次女は2歳ですが、一年前倒ししちゃいましたが、七五三って3歳の幼児感が最強に可愛いと思っちゃいます❤️

ただ、2、3歳のお子さまはご機嫌の具合がその時にならないとわかりませんけどね😵‍💫

リベンジ撮影会しちゃいましょう❤️❤️❤️

• マミー

マミー

コメントありがとうございます。

3歳の時も行いました。スタジオアリスでしたので、もらえる写真も買った分のみという、なので12カットしか残っていません。動画はスマホで撮ったやつが残っております。。
    見返すとケチらないでもっと写真買えばよかったなと。。
    あとは、大手じゃなく個人経営もしっかりリサーチしとくべきでした。

リベンジ撮影したいですが、なかなか紅葉の時期は難しいですね😭
    ロケーション撮影しましたが動画は撮ってくれませんでした。。依頼すればよかったと、ここでも後悔です😭

• 11月25日