※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

離婚して1ヶ月が経ちました。面会の日で久々元旦那に会いました。パーマ…

離婚して1ヶ月が経ちました。
面会の日で久々元旦那に会いました。
パーマかけてかっこよくなって、素直にかっこいいなぁと
心の中で思いました。
不倫未遂の女と付き合ってる(?)感じなので
もうその隣に居るのは私じゃないんだ、、、と思い
悲しくて解散してから泣きました。
元夫は私と子供を捨てました。無責任だらけの人なのに
まだ好きって頭おかしいですよね。
時間が解決してくれますよね、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まず子どもを捨てる時点でドン引きするので間違いなく離婚して正解です。

その女と付き合ってるのは一生続くとも限らないし、その女も幸せになりませんよー!

放っておきましょう!

お子さん大事に大事にしてあげてください❤️

はじめてのママリ🔰

嫌いになって別れたわけじゃないならまだ好きでも仕方ないのでは?
もっといい男みつけましょ!

ママり

不倫未遂されて捨てられたら面会もさせたくないくらい嫌いになりそうです。パーマなんかかける金あるなら子供に金かけろ償え!と。
今だけですよ、もっといい人は星の数ほどいます。

はじめてのママリ🔰

私は離婚前提に別居中のクソゴミな無責任な旦那がいますが、最低な人だとわかっていても旦那のこと嫌いになれませんしまだ好きです。でもこの気持ちもきっと今だけだと思うので、今はこの気持ちに素直にいようと思ってます。
大丈夫です!りなさんは絶対もっともっと幸せになれます!!!