※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

YouTubeで見ると、サンタさんからのプレゼントが豊富な家があるけど、皆さん毎年そんなに置いているの?プレゼントはお菓子やおもちゃだけでなく、絵本もあるの?自分は大人だけど、クリスマスが好きで、子供にプレゼントをあげて喜ぶ顔を見たい。でも、複数のプレゼントを置くと甘やかしていると思われる?

YouTubeとかでみるとサンタさんからのプレゼントが凄い羨ましいほどた たくさんあるお家があるのですが、皆さん毎年あんなに置いてるんですか?!
お菓子とかなのかな?おもちゃだけじゃなく、絵本とか?
私はクリスマスが大人ですが、大好きで、自分には来なくても、25日の朝にプレゼントあったら喜んでしまうので、プレゼント何個か置きてこどもの喜んだ顔みてみたいのですが、やっぱり1個の方がいんですかね?プレゼント2.3個あると甘やかしてる、みたいになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは5歳の子ですがプレゼント➕お菓子の詰め合わせにしようと思ってます!

ママリ*

何個かあげた時あります☺
1人目の小さい時は余裕ありまくりであれもこれもと買ってました🤭

やりたいようにしたら良いと思いますよ♥

✩sea✩

ないです💦
サンタさんからのプレゼント1つしかないです💦

とと

ありがとうございます🙇‍♀️