※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

北陸にお住まいの方、浴室暖房ってついてますが?脱衣所の寒さ対策も教え…

北陸にお住まいの方、浴室暖房ってついてますが?うちついてないんですが、つけてよかった、要らなかったなどご意見参考にしたいです!
脱衣所の寒さ対策も教えてほしいです!小さい子供2人いてます!

コメント

しま

石川県です。
旦那が超絶寒がりなので、一戸建てに引っ越す時に必ず浴室暖房つけると決めていました。
あと、脱衣場にも暖房機能つけました。

最近寒くなってきたので、脱衣場の暖房をつけるようになりました。
下の子が特にお風呂上がると寒い!!と震えるので、これから大活躍の予定です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱ寒いですよね😵
    ちなみに脱衣所の暖房はどのようなものですか?🥺

• 11月26日
  • しま

しま

お風呂をTOTOにしたのですが、三冠王というので浴室暖房で脱衣場にもつけることができ、それにしました。
    扉の上の壁についていて、暖房、涼風、ドライヤー機能がついてます😃

• 11月26日
ちぇるしー

福井の横の京都北部民ですが、浴室暖房あります。お風呂沸かす時に一緒につけておくと浴室内暖かいので冬は必須です😭
脱衣所は何も対策してなかったのですが冬に引っ越して初めてお風呂入った日に寒すぎて耐えられなくて壁つけのヒーターを後付けでつけました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    あったかいと全然違いますよね🥲お金とか手入れはどうですか?🥺
    壁つけのヒーターってあるんですか🫨

• 11月26日