※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

高温期10日目にフライングして陰性でしたが、生理予定日まで待つつもりです。症状がないので期待は薄いですが、陽性になった経験がある方いますか?

高温期10日目でフライングしましたが目を凝らしても斜めに見ても真っ白な陰性でした😭

生理予定日は3/7なのでそこまで待つつもりですがもう望みはないでしょうか?😭😭😂

陰性から陽性になった方いらっしゃいますか??

ちなみにいつもひどいpmsに悩まされるのですが今回は腹痛もイライラも頭痛もなく、また生理が来そうな下腹部痛も全くありません🤔

ただ基礎体温はまだ高温期ゾーンにあるものの少しづつ下がってはきています💦

コメント

kk

私もそこらへんの生理予定日です!
フライングし、まっっしろでした!が!望みは捨てていません。
赤いヤツを見るまでは!信じてやるつもりです笑
がんばりましょ♡

• ポンちゃん

ポンちゃん

コメントありがとうございます!フライングとわかってても真っ白だと凹みますよね😭

ちなみにまたふフライングされる予定ですか??

• 3月3日
  • kk

kk

昨日フライングして、今日もフライングしましたが、明日か明後日にまたフライングします!!陽性の線を迎えに行くつもりで笑

• 3月3日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

お互い授かっていますように

• 3月3日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

途中送信してしまいました💦
    わたしは予定日まで待って見ます!お互い赤ちゃん来てるといいですね!

• 3月3日