※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築に住み始めてから、どれくらいにお友達など(親以外で)を招待され…

新築に住み始めてから、どれくらいにお友達など(親以外で)を招待されましたか?

お互い住んでいる距離感などもあるかと思いますが、早めに見せた方が綺麗な生活感が薄い状態を見てもらえるのか?いや、収納など完全な状態で見てもらった方がいいのか?!とわからなくなってきました😂
どっちがいいんだろう…

コメント

おいずみ

12月上旬にマイホームへ引っ越ししますが、1月中旬に友達夫婦を招待する予定を組んでます🏠

早く見せたい!という理由ではなく、旦那がちょうど土日休みになるからですが😅(笑)

ちなみに、おそらくまだ外構※庭の人工芝を全てやり終えてない状況で来ます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局タイミングになりますよね😂ありがとうございます!

• 11月27日
ぽん

10月末に引っ越して、12月くらいに友達呼んだ記憶あります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月27日
てんまま

引っ越ししてすぐ、家族も友人も来ています(^^)
整理はほとんど終わっていて、荷解きが終わっていないものは二階の一部屋にまとめていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ありがとうございます!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月くらいでした!
別に収納の仕方を学びに来るわけじゃないし、いつでも気にしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納方法というか、片付いてる状態で。と言う意味でした😅
    ありがとうございます!

• 11月27日