※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

デリケートゾーンが異常に痒いです😭お恥ずかしい話、ここ数ヶ月、大陰唇…

デリケートゾーンが異常に痒いです😭
お恥ずかしい話、ここ数ヶ月、大陰唇の裏、穴のきわ辺りがすーーーごい痒くて掻いて血が出るレベルです😭
市販の軟膏でも治らず、、、
妊娠中に膣炎?カンジダ?になった時はもっと膣の中が痒いとかおりものが特徴的だったんですけど、今はとにかく皮膚が痒いだけなんです、、、

通ってた産院はもう行けないんですけど、この場合皮膚科でしょうか、レディースクリニックとかでしょうか?
そして内診はあるんでしょうか?(荒れすぎてすごい恥ずかしい😭😭)

コメント

ママリ

辛い😫💦明日産婦人科行けるなら行ってください
トイレでホットタオル当てたりもしました
市販のにひんやりタイプあって少しは楽でしたよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホットタオルいいんですね、、、
    ありがとうございます!😭

• 11月26日
ゆん

わたしも良く痒くなっていたので辛さがわかります〜😭
痒みが出た時はすぐレディースクリニックに行くようにしてました!!
毎回内診してもらって、膣剤や軟膏を処方してもらっていました🙆‍♀️

デリケートゾーン用ソープを使うようになったら、痒みが出なくなったのでおすすめです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱレディースクリニックですかね💦
    内診恥ずかしい😭😭

デリケート用ソープ、使いたいんですけど、夫見られたら恥ずかしすぎて悩んでます😂

• 11月26日
2児まま

突然すみません😭
わたしもここ数ヶ月めちゃくちゃお股痒くて😭
元々はカンジダなりやすかったのですが、病院に行ってもカンジダではない、おりものてかぶれて痒いだけと言われ…今はかゆみ止めを塗ってなんとかやり過ごしてますが、いつも、毎日痒いんです😭

その後、良くなりましたか?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痒いのしんどいですよね😭

参考にならないかもですが、お風呂での洗いすぎ触りすぎをやめたら良くなりました、、、笑
    軽く泡で触れるだけにして、おりものシートを日中変えまくったらすぐに良くなりました😅
    洗いすぎはダメだと分かっていながらつい毎晩皮膚を刺激しすぎちゃってたんですよね、、、

• 12月16日
  • 2児まま

2児まま

ありがとうございます😭
    今日もめちゃくちゃ痒いです😇産婦人科で貰ったレスタミンって薬塗りまくってます…
    わたしもお風呂で結構水かけながらゴシゴシ洗ってます😭💦
    ちなみにパンツは綿100のが良いですよね😭

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    私もまた酷くなったら産婦人科行って綿パンツも買います😭
    2児ままさんも良くなりますように、、!

• 12月18日