※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

駅で子供が転んで抱き上げたら、知らないおじさんに怒鳴られた。怒鳴り返したが、理由がわからず腹立たしい。

街中で怒鳴られた話。

駅の改札の中。(ホームとは別階)
主要駅で人は多いが、私らのいたのは隅っこで他の人に影響はないような場所。

こどもがイヤイヤ期もあり、ついて来ないので2メートルくらい進んで振り返った。追いかけてきて、つまずいて転んだ一歳11ヶ月の息子。だから迎えに行って抱き上げる。

そしたら、知らないおじさん?おじいさん?に、
「👴最後までみとれ!💢😡」と大声で怒鳴られた。

怒鳴られるほどのことをしたとは思ってない私。
だから「子育てしたことあるんか💢😡」と怒鳴り返した。

2メートルくらい離れて、走ってくるのよくある話じゃないですかね?
「最後まで見とれ💢」とは。転ばせないために、真横から離れるなと?嫌がっても外では無理やり抱いて押さえつけてろと?そういうことでしょうか。もしくは、機嫌が治るまで寄り添ってそこから動くなと?もしくはそんな子を連れて出歩くなということ?

危ないよって声をかけられるならまだしも、怒鳴られたことに納得いかない。腹立たしい。

コメント

はじめてのママリ

大変でしたね💦
もう妖怪か何かだと思って気にしないときましょ😂
子育て中は怒鳴られたことまだ無いんですが、昔難癖つけてくるおっさんやジジィには怒鳴り返してたんで思わずコメントしちゃいました笑

はじめてのママリ🔰

そうゆうジジイに限って子育てしてなさそうですね。
イヤイヤ期、手繋がないし、抱っ子しようもんならタコのようにすり抜けて行くし、なんなら泣き叫ぶし、ハーネスは嫌がるしで、本当大変ですよね。
腹立ちますね。ジジイの頭にハトのフン落ちろって思います。

ままりちゃん

そーゆー人いますよねぇ
そーゆーにんげんは、無視一択です👋

はじめてのママリ🔰

言い返せるの最高です😆😆✨

イヤイヤ期の子供は離れないと着いてこないので、隣に立ったところで一生その場から離れられないですよね(笑)💦

まま

わたしも怒鳴り返しそうです!
転ぶのも勉強じゃい!って感じです。

レンコンバター

よく言い返したぞ!!
クソジジイめ!
お母さんお疲れ様です🥹