※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

minimoで練習モデルでワントーンネイル+小さめのパールのパーツを付けて…

minimoで練習モデルでワントーンネイル+小さめのパールのパーツを付けてもらいましたが、翌日にはパーツがひとつ取れ3日目には親指のネイルが剥がれてきて他の指も爪先が若干引っかかりあるかな、、?っていう感じなんですが、練習モデルでない人にお願いしてもこういう風になることはありますか?
普段ネイルできない仕事で今回育休中に初めてジェルネイルし始めたので普通の仕上がりがどうなのか分からず、、、

練習モデルなので完璧にとは思ってはなかったのですが思ってたよりも剥がれるのが早くてちょっと想定外で😵‍💫
パーツが取れた件はお伝えしてお直ししてくださるとの事ですが、予約がいっぱいで4~5日後じゃないと予約できない・直してもらってもまた同じような感じなら他でお願いした方がいいのかとモヤモヤしており、詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日にパーツが取れる、3日後には浮いてくることは通常ではありえません。素人がやってもそこまではなりませんね…。
下処理が甘かったりベースジェルの厚みに問題があったんじゃないでしょうか。もしくははるさんの爪が薄かったりするとジェルとの相性も関係してきますが、パーツが翌日に取れたことから一番はネイリストの腕だと思います💦

• はる

はる

コメントありがとうございます。
    そうなんですね、ジェルネイル詳しくないので教えて下さりありがとうございます。
    前回は3週間ちょっと綺麗に持っていたので😂
    マニキュアでもこんなに早く剥がれて来ないよなあ、、、と😵‍💫

お直しして下さるとの事ですが、またスグダメになってしまいそうだしそんなに頻繁に時間も作れないので他のところでお願いしようと思います😭

• 11月25日