※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マッチングアプリで初対面の男性に付き合うか悩んでいます。自分の理想と合うパートナーを見つけるのは難しいか、32歳で諦めるべきか悩んでいます。他の方の経験や意見を聞きたいです。

今日マッチングアプリで知り合った方と
初めて会ってきました。
初めて会ったのに最後に良かったら付き合ってくださいと言われました。
電話で数日話してたので、色々彼のことを知ったのと、今日会った感じは、電話と変わらず服装も清潔でとても真面目で優しかったです。
ただ私のタイプの顔ではなかったです😭
向こうは頑なにマクス外した写真くれなかったから、覚悟してましたが、顔見た瞬間の
印象は。あー😣て感じでした笑
ただ前回会った人も自分のタイプではない上に、お金も全部割り勘で、わたしがだしたお金も受け取る、自分の自慢話、シングルマザーだと知っていても、関心あるフリだけの人で💦
今回の方は、最初から払ってくれて、色々考えて行動してくれて、娘にプレゼントでクリスマスのお菓子を買ってくれました。
帰りも迎えの時間があるので急いでくれて申し訳なかったのですが、ドタバタの中最後に付き合ってほしいと言われて…
とりあえずまだよく分からないので
もう少し会ってからでも😅いいですか😅💦💦💦と答えました😂💦簡単にやれると思われるのも嫌だし😭😂
電話は今日もしたいと言われて、向こうの熱心さは分かるのですが、
どうしようという感じで。
ただ、ほんとにいい人で、飲みにも行かない、たばこも吸わない、エンジニアのお仕事で、任される企業の案件によってテレワーク、なので基本家にいて、出身も県外で2年前にきたみたいで知り合いがあまりいないようです。
不安になるようなことはしない人だと思いました。
でもまさに私の正反対の方という感じです😂
やはりシングルには自分の理想や、自分と合うなと思う人をパートナーにできるのは無理なんでしょうか?😭
32歳ですし、私ももう自分が好きなタイプの人が好きになってくれるなんて諦めた方がいいですかね?😭奇跡に近いんだなーと思う日々です。
いいなと思っても、タバコや賭け事が好きだったり😂
飲み大好きな人は不安しかないですし💦
どちらというと明るい私は、明るくて面白い
アウトドアな方が好きなのですが…
向こうからの好意は伝わりますが、一緒にいてもあまり楽しくなさそうです😭
そういう感じのこともできるかな。。。とて感じで。元旦那さんは9年一緒いましたが、常にかっこいいな自慢だなと思ってました。。。
シングルだけど諦めずにタイプな人と結婚できた、もしくさ子供と将来のことを考え安定の人を選んだというかたとか、、男を見る目のある結婚されてる方のお話や意見を聞きたいです🥹😭🥲

コメント

はじめてのママリ

難しいところですね…
でも私は旦那のことは全くタイプではありませんが、連絡がまめだったり、真面目できちんと働いていたり、そういうところが一緒にいるうちに良いなと思って付き合い結婚しました☺️
正直顔がタイプの人と付き合っても長くは続かなかったです。イケメンって努力しなくても相手が寄ってくるから性格難ありのこと多くないですか?笑
シングルさんだと自分との相性も大事ですが、お子さんとの相性も大事だと思うので、ゆっくり進めていけばいいと思いますよ☺️
私からしたらその人はめちゃくちゃ好条件かなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいるうちに、良いなって思うところがたくさん合ったんですね✨
    色々連れていってくれる方ですか?😭
    その方は車もなくて😂収入が謎です😂…子供との相性もちゃんと見たいです。
    女の子なのでとくに😣

確かにイケメンって周りが寄ってきますよね😭性格難ありとてもわかります😞笑

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリよりも、せっかくアウトドアとか活発な趣味があるなら、そういった趣味の出会いの場(バツイチ限定など)で出会う方が自然と相性の良い人と出会いがありそうなんですが。
やっぱりアプリって仮想恋愛の世界で、結婚とか真剣に考えるならリアルで探すのが近道な気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対その方がいいです✨😭ただ、ほんとそういう出会いの場って無くて🥲…自然に出会いたいですほんと😭😭😭
    リアルで探すってどうやれば、と頭抱えます😂子供と行事に参加してる時点で旦那いると思われるだろうし、なにも始まることは一生無さそうです😂
    バツイチ限定は、めっちゃ勝手ですが、私もそうだけど(元旦那の不倫ですが)
    何かがあって離婚してるから、難あり、ばかりで絶対にいやで😭💦ほんとに職場とか休日に普通に出会って結婚したい😭😭😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

まさに旦那がエンジニアでつまんないタイプです🤣🤣
私もアウトドア派なので今までの人生で出会ったことないくらい真逆の性格でしたが、お互い一緒に過ごすうちに共通の楽しみが見つかったり、自力で楽しむ能力がつきました!
付き合ってから数年経過しても、妊娠中に20キロ増えても、体調不良で動けない時も、相手が一途に私の幸せのために尽くしてくれるので本当にありがたいです。そういう幸せもありですよ✨✨

顔はどこらへんが「あー」という感じでしたか?私の旦那も第一印象はそこまでタイプという感じではありませんでしたが、数年間かけて髪型や肌管理などいろいろ試してもらって今は結構かっこいいです☺️ポテンシャルが大事です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンジニアの方の奥様、話たくさん聞きたいです😭✨
    エンジニア、IT系とかの方と関わったのが初めてでよくわかりません💦
    収入や学歴を聞くことができなかったのですが、、高卒の方もなれるものなんでしょうか?収入ってどれくらいなんでしょう😭シングルの婚活なのもあり、正直収入気になります。
    いつか良い人が出来たら、
    2人で頑張って、家を建てるのが夢なので🥹…この人収入あるのかな、、と😣結構財布も古そうで、iPhoneも結構新しいのは買ってなさそうでした…あまり物欲もなさそうな人なので、お金あると思ってら個人の持ち物も結構こだわり無さそうな方だったので、収入あんまり無いのか?と思ってしまいました💦ほぼ全て払ってくれたので、そこは私も感謝してます。自分もお金出す気はありますか、まずはお金出してくれる人なのか見たかったのもあって😔

どこらへんが、
    あーでしたか?って聞いてくださってありがとうございます。
    そうですね、、私より一つ下のはずなんですが、あれ?上かな???て感じのほうれい線と、結構な細身、色白?で、、、🤣悪口とかでは無くて、きっとそういう方が好きな方多いと思うのですが私がタイプじゃないなー…とキスできるか出来ないかでいうと、んー😣😣😣って感じのですかね😂

い今は結構カッコいい👏、の素晴らしいです❤️奥様が美なんでしょうね!!影響受けたのありそうですね✨😳
    2人で共通の趣味見つけたりされねるのも良いですね😁共通の楽しみあるのいいですよねー😭😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは体育会系の方が好きなので、それもありそうです。。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ丁寧にお答えいただきありがとうございます😭😭

え。エンジニア、ってなに、、、という印象だったところからだったのでとてもお返事を読んでて勉強になりました!
    彼の会社は、
    社長さんとの出会いから彼が最初の社員らしいみたいで、最近社長さんから、
    なんで俺より給料良いのに(1番お給料あげてるのに)今の家から引っ越ししないんだ?と聞かれた…と言ってました。
    とくに引っ越す理由もないからだそうですが広いところに引っ越すか迷ってたみたいでした。
    SESという種類?職種?らしく、
    社長さんが案件をとってきて、
    それを彼が対応する、
    今は20人くらい社員がいるそうです😅
    社長さんってどこで出会ったんだ?
    ボーナスあるのかなぁ…まだ3年とかの会社で働くのリスクないのかな…とちょっと不安はよぎりました🥹
    高卒な気もします…?
    都内の案件が多いから都内に近い方がいいんだとは言ってましたが、
    私の方に住みたいから、もしそうなるなら、リモートの案件だけ受ければいっか…とも言ってましたかまた、結局なにしてるのか謎です笑
    社長の最初の社員ということは多分大手ではないので、知れてるのかな😅
    で、彼の話に戻りますが
    話し方も優しいし、
    落ち着くのですが、
    そこ聞いてもらえますか?🥲
    前に付き合ってた
    女の子の話聞いたら、
    ネトゲで知り合った関西に住んでる女の子と付き合ってたみたいで…Twitterとかで集ったメンバーなのか、なにで集まってきたのか知らないですが8歳下の子と繋がって、、みたいな。
    彼女からこっちに会いに来てた、来させてのかな?みたいで…新幹線お金は払ってあげたり、こっちに来たら全部払ってあげてたというのを聞いて、
    なんかなー。と😣
    それを聞いて私がテンション下がったの分かったら、彼が電話越しで嫌いにならないで…と泣きだきました😂😅

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんか、来年から
    フリーランスになる?とか言ってるんですけど、それって大丈夫なんですかね?エンジニアでフリーランスにって言ってるんですけど、大丈夫なんですかね?😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーランスですか☺️エンジニアのフリーランスさんもいますよ〜✨
    ①フリーランスになった方が節税できる年収水準②フリーランスの方が単価が高い③自由な時間に働きたい のどれかのパターンが多いです💭
    20人社員がいる中で社長から1番信頼されているのであれば食いっぱぐれることはないと思いますよ😆

• 11月30日
ママリ

再婚なら、娘さんもいらっしゃるようですし良いパパになりそうな人目線の方が大事じゃないですか?
ビジュアルも普通以上なら愛着湧いてきそうですし、遺伝子レベルで致命的でなければ、私は真面目で優しいところはかなり好印象だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、良い人、なのはすごくわかるのですが、
    彼にどんな子と付き合ってたの?と聞いてそれを知った私の反応が、なんだかなーと思ったのが伝わったみたいで、彼が電話越しで嫌いにならないでほしいと泣き出しました…ナヨナヨしてました😅😂
    男の人が泣くの初めてです。。

• 11月27日