※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G-ドラゴン
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、初期症状が少なく不安。一人目と二人目の妊娠経験についての違いや、妊娠の兆候について相談しています。

現在、妊娠検査薬にて陽性反応、
まだ、病院には行ってません。
一人目の時
元々、生理不順、一度、立つのが困難なくらい子宮が痛くなったり
車酔いな感覚、微熱等の症状にて
もしかして❓
と思い検査した所、陽性でした❗
妊娠前から逆流性食道炎だった事もあり、
出産までずっと吐き気との戦いでした⤵
現在二人目を妊娠して
初期症状がほんどなくてほんまに妊娠しているのか不安です。
ちなみに生理予定日に初めて陽性
その一週間後に再度検査しても陽性出ました🎵
やたら眠いとか身体がダルい等はあります。
皆さんは一人目と二人目の妊娠してるかも❓って思ったきっかけや
妊婦中などの違いはありましたか?

コメント

deleted user

1人目 風邪症状と吐き気 悪阻は食べ悪阻のみ
2人目 数年使用していた下剤で1週間下痢が続き、おかしいなと。
悪阻は食べ悪阻は、匂い悪阻、吐き気悪阻

つわりはあってもなくても、赤ちゃん元気に育っていきますよ(*´꒳`*)

  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    そうなんですね🎵
    二人目の時は他にお告げ?(笑)的な事ありましたか?

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー辛い食べ物がすごく食べたくなったくらいですかね。笑
    参考にならず、すみません(´・ω・`)

    • 3月3日
  • G-ドラゴン

    G-ドラゴン

    それわかります❗(笑)
    私も最近辛いもの食べたくて仕方ないのと、
    一人目出産までは絶対に食べれなかった納豆が大好きです❗❗(笑)
    体質が変わるのですかねー⤴

    • 3月3日