※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1泊2日の旅行で子供の洋服何着持っていけばいいでしょうか?上の子と双子それぞれ2着、パジャマ3人分、下着3人分、よだれ掛け4枚、靴下3人分。旦那が詳細を聞いてくるのがイライラします。

1泊2日の旅行の時って子供の洋服何着持っていきますか?

我が家は上の子が次の日着るのをあわせて2着持って下の双子も次の日着るのをあわせて2着持っていくんですが多いですか?

パジャマを3人分と下着3人分双子のよだれ掛け4枚靴下3人分これが子供達の分です!
多いですか?

旦那に何を入れたか詳しく教えてと言われたんですが詳しくもなにも見れば子供達の着替えって分かるのにムカつきます😠

旦那はいちいち確認してくるんですが皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ままり

次の日の服と予備で合わせて上下2セットパジャマを持ってきます!下着も2セット用意しておきます!
なので多いとは思いませんでした!

教えてと言うくらいなら
お前が準備しろ!!って言ってやりたくなりますね🥹

うちの旦那は何も言わない変わりに何もしません!私が把握をしたいので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が持っていく荷物と同じですよね?

心の中でそう思いました😠

• 11月25日
  • ままり

ままり

全く同じですね!!
    どこの家庭も予備まで準備するでしょうし大体同じだと思いますよ😳

心の中だけで留めるなんて
    ママリさん偉いです🥹

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これにプラス夜寝る前に飲むミルクと哺乳瓶とお湯と水を持っていくぐらいですかね!
    多いですか?

旦那といると疲れます

• 11月25日
  • ままり

ままり

そうですね!
    お湯はホテルに確認してもらえるかケトルあるなら持ってかないです!
    車で旅行ならオムツも袋さらもっていってます!
    全然多くないですよ!
    むしろ最低限な荷物かと😳🤍

旦那なんて自分の荷物持っていくくらいなのにって感じですよね🫠

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行の時ってカバン何個持っていきますか?

キャリケースと旦那のカバンとオムツと哺乳瓶とミルクとお湯とお菓子を入れていくカバンで3つになります

• 11月25日
  • ままり

ままり

キャリーケースに全員分の服
    哺乳瓶などベビー用と上の子のおもちゃとかでボストンバッグ
    あとは手荷物とか必要な物に1つで
    トータル3つです!
    なのでお子さん多いのに3つなので収納上手だなって思います!

• 11月25日
ママリ

1人につき当日着る服は除いて3着くらいですね!

我が家の場合は旦那が入れた方が枚数的には足ります🤣でも、オシャレな服を選ぶのは私なので来年から一緒に詰めます笑

今年私が準備したら誰かの分足りない!!って現地調達したので🤣