※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で座るのがしんどい。横になっているけど大丈夫でしょうか?アクティブな妊婦さんが羨ましいです。

もうすぐ臨月です。最近座っておくのもしんどいのでずっと横になってますが、そんなもんですか?
アクティブな妊婦さんが羨ましい!

コメント

🐏ままり🐏

長時間座ってるのもしんどいし、横になってもいい態勢見つけれなくてほんとに苦しいですよね😂😂 私もほんとっうにダラけ妊婦でした😂😂
もう少しで赤ちゃんに会えますね😊🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい姿勢見つけるの難しいですよね。
    計画出産なので、毎日何回もカレンダー見ては後何日!とやってます(笑)

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は一生寝てました😂
今はもう上の子が遊びたい遊びたいが凄くて家にいるほうが苦痛なので出かけてます
今さっきイオンから帰ってきたところです。笑
普通に疲れます寝てたいです〜🥲🥲
上の子がいないのであればもうダラダラ過ごすのが絶対いいです!!!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子いるんですが、旦那に任せっぱなしです。
    ダラダラしすぎて、わたしもイオンとか行きたいです!
    あと少しの辛抱だと思い頑張ります!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

なんならアクティブに過ごせるとしてもずっと寝ててください!!(笑)
産後想像以上に寝れなくて、生まれる前にいっぱいゴロゴロだらだらすればよかったなって後悔したので😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後の生活、想像つきませんが妊婦生活もあと少しなので、ゴロゴロします。

• 11月25日
明日香

もともと多動症で仕事も遊びも遠慮なくしていたのですが
切迫早産になり
1ヶ月半ずっと部屋で寝たきりのせいか
トドのようなライフスタイルが身について
早く臨月来てウォーキングやお出かけが楽しみ!と最初は思ってて今ではもう起き上がるのがしんどくて笑えてきます笑
人によるとは思いますがきっとそんなもんです😂お腹おもたいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言っていただけて良かったです。お腹重いし、何もしたくなくてダラダラしすぎてます。

• 11月25日