※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の娘が音楽大好きで、歌やピアノを楽しんでいます。しかし、母親が歌ったりピアノを弾くと怒る理由がわからず相談しています。同じ経験をした方いますか?

1歳半の娘、音楽大好きです☺️

毎日歌番組見ながら踊ったり、ピアノ弾いたりして楽しんでます!!

しかし、私が歌ったりピアノを弾くと怒ります🤣

なぜでしょうか?笑

私は音楽関係の仕事をしているので、下手ではありません😂

今は私がピアノ触りたいから、ママは触らないで!!
テレビの歌声聴きたいから、ママは静かにして!!
みたいなことなんですかね?😇

同じようなお子さんいますか?😅


コメント

ママリ

自分が、踊ったり弾くのが楽しいだけでママにそれを求めてないんだと思います🤣

私も歌わんといて!しずかにして!って怒られますww

  • ママリ

    ママリ

    私も歌いたいです😂😂😂
    でも今は娘の言うこときいときます!笑

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    娘だけ言ってきますね笑
    息子達は一緒に楽しそうにしてます笑
    もしかしたら女の子あるあるかも🤣

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳😳
    私も子供と一緒に楽しみたいです🤣

    • 11月25日
ママリ🔰

うちの子、3歳くらいまでそんなんでしたよ!
着替えとかもなんでも自分で期だったので、一緒に歌おうとすると泣いて怒ってました😂
最近でも「ママも歌って」って言われたときはいいけど、そうじゃないと「歌わないでよー!私が歌うの」って言われたりします😂

  • ママリ

    ママリ

    子供あるあるなんですかね?笑
    私も一緒に歌いたいのに、残念です😂

    • 11月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分かります!私も音楽好きで子供が歌ってるとつい一緒に歌ってしまって😂
    何回も怒られてます😇
    一緒に歌って楽しみたいですよね✨

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    一緒に歌って楽しめる日はいつくるのでしょうか🤣🤣
    先は長そうです。笑

    • 11月25日