※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
妊娠・出産

つわりで吐いても後味がマシな食べ物を教えてください。ラーメンよりそうめんが吐きやすくて清々しかったです。

つわりで吐いても後味がマシな食べ物のオススメあれば教えてください😂
外食でラーメン食べた後に吐いた時は本当に気分が最悪でしたが、今日お昼ご飯にそうめん食べて吐いた時は吐く時も美味しく吐き終わってからも清々したかったので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

果物系はマシでした!けどみかんジュースは胃酸が上がるような感覚になり最悪でした😇

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

フルーツさっぱりおいしく食べられますよね✨
    私も家にみかん沢山あるので食べるのですが、みかんジュースになって出てきてイヤな気持ちになります😂

• 11月25日

茶碗蒸し割と楽に吐けるしマシでした🤣

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

茶碗蒸し!久しく食べてなかったです!
    確かに食べても吐いても喉越しよさそうですね😂
    作る気力ないので市販の買ってみます!

• 11月25日
はじめてのママリ🍊

ぶどうジュースです😂スッと飲めてバッと返ってきます笑
柑橘系は喉が痛くなりますよねぇ…

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

おいしいですよね✨
    少し前はぶどうジュースに頼ってたのですが、ぶどう好きの息子にすぐ飲み干されるので封印しました😭

• 11月25日
ママリ

麺や米は喉に引っかかるので、ウィダーやカロリーメイトゼリー飲み込んで吐いてました😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

固形物を吐くのホント苦痛ですよね😭
    ゼリー飲料ちょっとトラウマがあって長いこと飲んでませんでしたがこれを機に挑戦してみます!

• 11月25日