※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クッションを横に入れていますが、寝返りするときに背中で踏んでしまい、じっとして欲しい時にも別の場所に行ってしまいます。待っていても怒って泣くので、どうしたらいいでしょうか。

アドバイスください。

このクッションを、体の横に入れています。

寝返りするのが、右周りなので、行かないように入れていますが、入れ方が甘いのか、寝返り→寝返り返りで、クッションを背中で踏む感じで飛び越え?てしまいます。
じっとしてて欲しい時に、これをしたら、高確率で、違うところにいます。

また同じ事をして、待っててもらったら、怒って泣きだします。どうしたらいいでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

もうほっとくしかないです😂
クッション乗り越えるの分かってるなら、もうやめないといつか乗り越えて方向変わってクッションに顔埋もれて窒息しますよ🥺

じっとしてて欲しいのは分かりますが、もうとにかく周りに危ないもの小さいものなど置かないようにしてごろごろさせておくしかないですかね…

あとメリーついてるプレイマットの上に寝かせておいたりすると、上を見て遊んでくれるので比較的動き回りは少なくなるかなと思います☺️