※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

イオンで学用品が安くなる時期はありますか?来年小学校に入学する予定で、来年に揃えようと考えています。ブラックフライデーが安いかもしれないので検討中です。

イオンて学用品安くなる時期ってありますか??
来年小学校はいるのですが来年とかに買い揃えようかなあて考えてます🙄💭いまブラックフライデーだから安いのかなとも考えたり…

コメント

はじめてのママリ🔰

今年度入学した子がいますが、特別安い時期って余りなかった気がします😂
学校で必要なものって通年必要だから、セールかかりにくいのかも…。
手提げバッグとかギリギリになれば多少値段が落ちるとかありそうですけどね!

• りの

りの

やはりなかなか寝さがらないですよね🥲
    2月中にわ買い揃えようと思います!

• 11月25日

イオンよりは、ホームセンターや文具店のほうが安いときもあります🤔

うちのあたりは、学校の指定学用品を買う地元の文具店が、たまに、割引セールなどしてます!

• りの

りの

ホームセンター思いつきませんでした🤣
    文房具屋あるのか調べてみたいと思います💡なかなか田舎でイオンくらいしかなくて困ります!

• 11月25日