※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曽路でお食い初めを外でやるか悩んでいます。経験のある方、どうでしたか?

木曽路でお食い初めやったことある方いますか?
どうでしたか?

娘の時は家でやったのですが、今回は外でやってみようかなーと悩んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時やりましたよ!店舗にもよるみたいですが、私はかなり満足でした🥹✨
家みたいに飾り付けとかできないですけど、用意しなくても行くだけでお食い初めできるのはやっぱりかなり楽ちんです✨笑

大人は各々食べたいメニュー頼んで食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね🥰確かに家だといろいろ準備しなきゃですけど、外だと行くだけだから楽ですよね🥹✨

木曽路のメニュー調べたら大人用の会食メニューもあったのですが、こういうのではなく注文した感じですか?☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会食メニューと迷ったんですが、お食い初めに割と大人数招待したのでそれぞれが好きなもの食べてもらった方がいいかなと思い、普通のメニューにしました!
    普通のメニューでもお吸い物や白米、漬物もついていて豪華でしたよ💕

• 11月25日