※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
住まい

中古住宅の審査提出中で、お客さんの隣に住んでいる状況。引っ越しを考えているが、近くに住むことになると気まずいか悩んでいる。この場合、皆さんは辞めますか?

営業職です。
先日中古住宅の事前審査を提出し通って本審査待ちです。
私が確認しなかったのが悪いのですが、、
3つ隣のお宅が私のお客さんのおうちでした💦
お客さんとはいえ私自身のではなく引き継ぎのお客さんのため挨拶などはした事ありますがそれほど仲はよくありません。

家知ってて近くに住んできた!と思われるでしょうか❔💦

元々近くの家には住んでるのですが(徒歩3分くらい)
住環境も変えずにいい物件があったと思ったのですが……

こう言った場合みなさんなら辞めますか?

コメント

課金ちゃん

私も営業職ですが、あんまり気にしないです😉

我が家の目の前のおうちの方と大親友のお客様いて、たまにバッタリ会いますが、息子のこと可愛がってくれます😝

しかもそのお家の方は、息子産んだ時に赤ちゃん訪問に来てくれた方なので、その方にとったら私がお客様⁉️って感じです😂

あと息子と同じ保育園にも、1つ上のクラスにお客様の子います😂

嫌なお客様が近くにいたら嫌ですが、仲良しか逆にほぼ関わりないぐらいなら私は気にしませんが、こればっかりは「絶対嫌!!」って人もいるので、嫌ならやめてもよいと思います😃